変な外人

2013年09月16日

  男は外国車を去った後、単に瞑想半裸、瞑想の男からシャツを置く。午前18時06、現場に急行した外国人の友人は、彼らはいくつかの単語の後に話をしなかった瞑想の男は、瞑想の男性は瞑想裸、黒のみのパンティーを身に着けていることでしょう。2分後、電気自動車に乗って黄色のTシャツの外国人も到着したが、私の友人を説得する方法に関係なく、瞑想の男が残して難色を示してきた。

18:10には、赤島の国境警察署アラームが到着し、男は手錠で手足を縛られてケースを残して瞑想に協力に消極的だった、と警察署に持ち帰った。その後、記者は警察署で見た、警察の車が常に瞑想男でも喜んでドレッシングのような瞑想だった、警察は汚い言葉をバースト時ではなく、オフに取得する必要はありません。警察はまた、人の口にも、事故を防ぐために刃を、含まれていることを学びました、警察署の通知応答に駆けつけた警察120緊急車両は、任意の不測の事態で発生する可能性があります。

一方、外国人の友人の瞑想部門からの記者は、ロシアから、瞑想の男の男を学んだ海南大学の学生だった、名付け、淀アイランドハーバーガーデンで借りロシアの男性と彼と海南別の大学生。彼らはまた、移動のための彼の理由として、いくつかの外国人の友人が不明警察署に駆けつけ、瞑想の男性飲料も異常な状況でもない時に、朝に食べました。



Posted by kaidama at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。