夫の発症

2013年09月14日

北京、9月13日ウルムチ電気(呂Kaixinリー)9月13日朝、安徽省からアクス男性にピック綿、移動時間が2の時代をもたらすことを意図された列車の心気攻撃幻覚、上、長すぎるため窓から飛び降り息子は乗算と成功した指揮者でブロックした。

客室乗務員は31歳の男の某劉、彼の妻と綿を選ぶためにアクスから半年と安徽省の家族の家を持つ2つの歳の二人の息子との4日前だったことが分かる。

男の妻は、言った: "私の夫は何人かの人々は私たちの息子をつかむたい昨夜から私を取って、彼は脱出するために彼の息子を持って望んで、夕方の半分は聞いていないと説得されていた、彼の息子が窓からジャンプして引っ張っ同行により停止した持参する欲求が再び時間と時間を見つけました座る。"

彼の妻は加えた: "私の夫の発症は、トランス、嘔吐ナンセンス低迷乗り物酔いの習慣があるため、通常、食べに行く前に、めまいの薬を乗っている。"

男性の症状は他の乗客に影響を与えることを考えると、導体とホームはクチャの治療のために病院に早期に降りるためにそれらを説得するために属しています。

クチャ県、2病院の医師は、心気症で、その結果、遺伝性めまい、疲労原因で長いドライブに苦しむ人を診断した。治療の3時間以上の後、安静時の症状が消えて、回復した思い出。

男は彼が彼の息子が彼自身が思わず幻覚もっと視線を見て見て奇妙な男の隣に、それがどのように知らなかったと述べた後、目を覚まし。



Posted by kaidama at 12:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。