すごい

2013年08月31日

最近北京ニュース(レポーターソング知識直径) 、上海最大の保険仲介美幹部陳儀は、懸念を巻き起こしマネー流出のニュース5億元多額をもたらす。上海市公安局は最近、 "ケースを失踪美の幹部は"セクションの詳細とプロセスの追求と報告している。

伝えられるところでは、許可なしに生命保険商品に関わる企業は、公共からの固定利付金融商品、違法預金のために変更されます。警察は、現金を運んでいないときに陳儀が500億元を逃げることが確認されたが、 700万元、およびいくつかの豪華さに相当する外貨。

上海パン新保険代理店"美幹部"陳毅6月以来、今年は飛行を計画している。 7月、陳儀は、国民から彼らの行動は、資本のチェーンが壊れ違法預金を逃げた。

8月19日には、フィジーに逃げて、空港で逮捕され、自宅の中国の公安機関を護衛された彼の国の陳儀に行く準備ができていた。

■対話


"私は本当に行く必要はありません5億があります"

最近では、陳儀は刑務所の最初のインタビューで、彼らの起業家の経験と飛行手順について話しています。

"実は、運があります。 "

レポーター:その後の結果を操作する際に考慮が払われない?

陳儀:初めてはまた、いくつかの抜け穴や違法なものは、私はいつもこのような大規模な最終的な副作用を期待していなかった、これは会社のものだと思いました。

(I )は、非常に無力な状況で、次のステップは、あなたが停止した場合、会社はすぐに閉鎖に直面するだろうか、開発することができません、今行く。

私はいくつかの幸運があったが、状況を復元することができ、他の手段によって、損失を補償するために、後で拡大したいと考えています。

"負担を持ち運ぶことは止めることはできない。 "

レポーター:真ん中のエラーを修正する機会を持っていないのですか?

陳儀:実は、私はいつも考えている変換は、このような違反のショート丈のリスクが現実の保険になることを行うことを願っています。条件は、 (被保険者) 、限られた量であれば、いいですか、長期的な保険料の支払い能力を持っている場合。 (前)コンクリート管は私のビジネスではないので、しかし、多くのものは、私はポスト·財務面の管理のためだけで担当していませんでした。私はフルタイムで引き継ぐために今これに入る、待つ、私は重い負担を抱えて、前方にのみ行くことができる、あなたが停止することはできません。



Posted by kaidama at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。