戦術ボードを蹴ったロッカールームがスローされます

2013年09月03日

APチェルシー[マイクロブログ] [マイクロブログ]コーチジョゼモウリーニョは、常にやる気モウリーニョで有名な "タイム"誌のインタビューで選手や有名な、スウェーデンの長身ストライカーズラタンイブラヒモビッチ最近のインタビューをやる気に良いされている選手方法は、賞賛を与えた。

2008-09シーズンは、彼はセリエAの強豪インテルミラノ[マイクロブログ]で一緒に効果をモウリーニョイブラヒモビッチに参加しました。インター[マイクロブログ]作業時に二人は時イブラヒモビッチモウリーニョ今までは、まだはっきりと覚えている、長くはありませんが、モウリーニョ監督のカリスマ性は深く、非常に強い個性イブラヒモビッチに感染していたが法廷で戦うために彼をやる気にさせる方法です。

インタビューでは、イブラヒムは言う: "私たちのために準備するために、私たちは試合前に自信を構築するのを助けるために、彼はドラマを見たように私たちが感じられるように彼の方法で私達に多くの労力を与えるか、でしょう心理的なゲームをプレイされると言われ、彼は私たちにビデオの一部が表示され、内容は、我々は悪い演奏パフォーマンスですし、彼は言うだろう: ! 'これらの事を見て、あまりにもぞっとするような本当に絶望的なこれら男があなたにあってはならない、彼らはあなたの兄弟でなければならないか、それはあなた自身の内側の最悪です"と彼が言ったことのために、我々は合意にうなずくだろうし、彼が言っていきます。 '!私はしたくない今日!このようにあなたを見て'とはお答えしません:'いいえ問題は、あなたはそれを参照することはありません' " 。


モウリーニョ監督は、選手のやる気を引き出す場合は、そのような使用は、音声のメインモードである場合、あなたは誰もがマイク·ムシーナが激しいプレイヤーにボディーランゲージを使用する方法であることを知らせることができますクラス文のイブラヒモビッチのものがかかった。イブラヒモビッチは言う: "彼は私たちに、これを行うと"今、あなたはここから出なければならない、あなたは、兵士たちのグループのようであるためには、飢えたライオンの群れのようでなければならない"と、彼は彼の拳が彼を打つと並んであろう、と述べます'最初の戦いでは、あなたは、このようでなければならない"と、彼は戦術ボードを蹴り、彼の口は言いながら、ロッカールームの外に戦術ボードをスローします:'あなたの手のジェスチャー、彼の口と言うの手のひらこれは、第二の戦いのパフォーマンスを行うために必要なものです! '

モウリーニョ監督は、物理的なものの後に選手をやる気にさせる方法で導入した後、イブラヒモビッチはまた、反応後に"モウリーニョ励起"を受信した後に記者の選手に語った、と彼は言う: "モウリーニョインセンティブが私たちの副腎ホルモンサージを作ること、そして我々がちょうど間に狂った犬の狂犬病のようなロッカールームから出て、彼は常にこのようなことを行います、時には我々は予想外の事をしますしかし、我々は明らかにこの男がチームにすべて自分の貢献であることを感じることができるので、私たちはピッチに彼のために必死になって欲しい。 "

我々はすべて知っているように、国際的なサッカーの名声イブラヒモビッチはすでに非常に反抗的な性格を持っている、彼は彼のチームメイトとの非常に強い個性を仲良く、しかしバルセロナ[マイクロブログ]コーチグアルディオラ時代で彼を倒すために脅していただけでなく、 。しかし、モウリーニョ監督、反抗的なイブラヒモビッチのためだけでなく、モウリーニョ監督は、非常に偉大なカリスマ性を持っていません反映憧れを持っています。イブラヒモビッチに加え、ドログバ[マイクロブログ]様とエトーなどの国際的なサッカーのスーパースター、モウリーニョも私を尊重します。



Posted by kaidama at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。